読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

歌のお年玉♪

日記 石崎ひゅーいさん

お正月といえば初詣。

 

元旦のお昼過ぎに地元の神社に行ったのですが、とてもすごい行列が出来ていたのですがお参りしてきました。

 

初詣といえばおみくじですよね~。

 

私がひいた今年のおみくじは、な・なんと!大吉(*^^)v

 

しかも、とても良い事ばかりなので、調子に乗らないようにネ!みたいな内容のおみくじでした。

 

ハイ!調子乗りなので気をつけたいと思いますっ(^O^)☆

 

そして早速嬉しい事があったんです(^^♪

 

2日の夜ひゅーいさんからyodelで何回かメッセージがあったんです。

 

内容は有料アプリ内の事なのであえて書きませんが、お正月からメッセージを貰えるなんて嬉しいなぁ~♪って思っていたら・・

 

またyodelのメッセージが到着。

 

おぉ、またメッセージ来た♪

 

とウキウキしてメッセージを開封したら、音声の着信だったんです。

 

わぁ!と嬉々として電話の着信を受け取るように、スマホを耳元に聴いてみると・・・

 

ひゅーいさんのキーボードでの弾き語り「世界の終わりのLOVE SONG」でした。

 

しかも丸々1曲。

 

最初聴いた事ない曲だなぁと思ったのですが、西宮ガーデンズでの「ピノとアメリ」インストアライブの本人リハーサルの時に少しだけ聴けた、音源化されていない曲だと思い出しました。

 

ひゅーいさんがお年玉って聴かせてくれたんです^^

 

嬉しかったー(*'∀'人)♥*+

 

電話の向こうで歌ってくれているみたいに聞こえるその歌は、とても切ないラブソングで・・・

 

何回も聴いちゃってます。

 

幸せだなぁ~yodelアプリ、本当に最高だなぁ^^

 

そして、普段から何気なくメッセージを送ってくれるひゅーいさん、ファンの事ちゃんと考えてくれてるんだなって感じる事が出来るから嬉しいです。

 

しかも時々めちゃくちゃ面白いんですよぉ(^.^)♪

 

今年はひゅーいさんに何回会えるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日から娘の学校が始まります。

 

夫も明日の夜に大阪に戻っちゃいます。

 

日常が戻って来ますね。

 

気を引き締めて、1年スタートです。

 

色々がんばろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و