読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

果てしないお片づけ

年が明けて、本格的に引っ越し先のお部屋探し開始です。

 

引っ越し先もやはり賃貸で考えていて、今よりもひと部屋減らそうと考えています。

 

今もひと部屋はほとんど使っていないので、物を減らせばぜんぜん問題ないと思うんですよね。

 

だからただ今絶賛、断捨離中です。

 

不思議ですよね、必要だと思って買ったはずなのに、使っていないものたくさん出てきます。

 

もう捨てたと思っていた赤ちゃん用品まで出て来てビックリしたり。

 

ゴミを出しても出しても、まだ出るんじゃないかなぁ。

 

引っ越しをする前に、果てしないお片づけ作業で、気持ちが落ち込みそうになります。

 

これからは本当に!必要かどうか考えて買わなくちゃなぁ。

 

買うとしたら、とりあえず、で買うんじゃなくてホントに気に入った物を買いたいって思います。

 

とりあえず引っ越し前に身軽になって、気持ち新たに大阪で生活を始めたい。

 

今よりも狭い部屋に引っ越すので、前から気になってた本を買いました。 

あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ)

あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ)

 

 

この本を参考にしながら、引っ越し作業を頑張ろうと思います。

 

そんな感じなので、最近Twitterのタイムラインがぜんぜん見れなくて・・・しばらくお休みかなぁ。

 

時々ポツポツつぶやくと思いますが、タイムラインが見れてなくて申し訳なく思っちゃいます。

 

時間が出来たらみんなのつぶやきをのぞきに行くからね~(^O^)

 

そして昨年年末ごろに、お正月の元旦にWOWOWで玉置さんのコンサートが放送されるという情報をキャッチ。

 

私もコンサートに行ったAMOURツアーのも放送されるみたいだし見たいなぁー!!と思ったのですがうちはWOWOWは映らないので残念でしょうがなくて・・

 

Twitterでつぶやいたら、親切なフォロワーさんが録画してDVDで届けてくださったんです♪

 

嬉しいー!

 

思いがけなく見る事が出来て感激しています。

 

このブログを見ているかわからないけど・・・ありがとうございました(^O^)

 

そして、時間が出来た時にゆっくり見た方が絶対いいと思うんだけど、我慢できなくてちょびっと見ちゃいました。

 

まずは故郷楽団のツアー♪

 

わぁ~トオミさん髪が短い^^

 

ずっとCDで音源を聴いていたけど映像も見れるなんてホントに嬉しいです。

 

故郷楽団のツアーのコンサートは、はじまり方がステキなんです。

 

あぁ~やっぱ素敵やわぁ~玉置さんの歌は絶品やな^^

 

ってことで次、AMOURツアーのDVD。

 

わぁ~懐かしいわぁ、衣装こんなんやった、うんうん♪

 

1曲目からめちゃ好きな曲が聴けて嬉しかったなぁ~。

 

私が行ったコンサートはツアー3公演目だったけど、なんか雰囲気がやっぱり成長している気がする♪

 

いちばん最後の「いつもどこかで」、やっぱり素敵。

 

玉置さんのコンサートまた行きたいな!

 

ということで、また近々聴けるかもなんです♪

 

しかもマッキーとひゅーいさんも一緒のステージで。

 

そして気になるアーティスト、Aimerさんや、尾崎裕哉さんも。

 

これです↓

billboard-cc.com

 

ひとつぶで2度も3度も、それ以上美味しいコンサート、行かない訳にはいきません♪

 

2月は自粛しておとなしく過ごすつもりだったけど、東京のこんなコンサートに行けるチャンス、大阪に引っ越したらなかなか無いと思うし、マッキーで何回か楽しんだ国際フォーラムのホールAに入って思い出も作れるし。

 

マッキーのファンクラブ先行でチケットをエントリーしちゃいました。

 

どうかどうか、、チケットが確保出来ますように。

 

今週末、かなり寒くなるみたいですね。

 

防寒対策しっかり、寒さに負けずに頑張りましょ(^^)/☆