読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ひゅーいさんとフルオーケストラ

日記 石崎ひゅーいさん 槇原敬之さん 音楽

2月18日(土)と2月19日(日)に東京国際フォーラムのホールAで開催される

 

billboard classics festival 2017 in TOKYO - Bright Lights, Spring-」

 

のHPをなんとなく今日見たら、色々更新されていました。

 

billboard-cc.com

 

マッキーの楽曲はやっぱり「Answer」の1曲だけ書いてあるんだけど、

 

ひゅーいさんは「花瓶の花」と「傷心」の2曲になっていました。

 

ほとんどのアーティストは2曲書いてあるけど、マッキーは1曲だけ。

 

出演するのが1日だけだからかなぁ?

 

それにしても、ひゅーいさんの「花瓶の花」はフルオーケストラで歌うところは想像がつくけど、「傷心」はどんな風になるんだろ。

 

ますます楽しみが増えました^^

 

ひゅーいさんがフルオーケストラと共演するなんて・・その場面を見られるなんてなんて幸せなんだろう!

 

ひゅーいさんは、ネットラジオの「ナイトミルク」で、このイベントが決まった告知をしたときに「ビビってます」って言ってました。

 

ひゅーいさんなら大丈夫!きっとビビってるのなんてちっとも感じさせない、素敵な歌声をフルオーケストラと共に聴かせてくれるんだろうな^^

 

マッキーの「Answer」は、セレブコンサートで披露したトオミさんアレンジのあの感じなのかな。

 

HPを見てたらワクワクしてきました。

 

ページ中ほどにある、アーティスト1人1人のメッセージ。

 

スマホのページだと”ARTICLE"って書いてあるところです。

 

なぜかマッキーのメッセージが無くて・・・これから更新されるのかな?

 

ひゅーいさんのメッセージがすごく素敵!

 

空に星があるように、野原に花が咲くように、街に歌があふれますように。

 

歌になりそうだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

いちばん下の方に、アーティストのプロフィールが掲載されているんだけど、ひゅーいさんのところ、まず「本名」って書いていあるのを見て・・・

 

ひゅーいさんの名前が本名なのを、早く一般的に知られるようになったらいいのになぁって思いました。

 

あぁ~楽しみだなっ(^^♪