読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

Believer感想文が採用された♪

槇原敬之さん

マッキーのファンクラブ「Smile Dog」の会報『Smile Dog Press

 

略して「SDP」

 

1月発行の会報でマッキーの最新アルバム「Believer」の中の、曲ごとの感想を募集していたんです。

 

もちろん私も送りましたよぉ♪

 

全部好きだから、全曲分送りたかったけど・・ものすごい長文になってしまいそうだから、厳選して1曲分の感想を送ったんです。

 

4曲目の「Souvenir ~思い出~」の感想を。

 

そしたら見事採用されて、私の感想が会報に載りました(*^^)v

 

しかもマッキーからのコメント付きで!

 

今まで私の名前と言葉が会報に載った事は1度も無かったので、今回の会報は私にとって特別な号になりました。

 

ラジオでメールが採用された時もそうですが、「マッキーが私の送った言葉に対してお返事をしてくれる」って事が本当に幸せで幸せで(#^.^#)♡

 

そして、Twitterで嬉しかった事をつぶやいたら、たくさんのフォロワーさんが「おめでとう」ってメッセージをくださって・・・

 

私、幸せ者です(#^.^#)

 

会報に私の名前を見つけて嬉しいって言ってくださる人も居て、ほんとに嬉しかったです^^♡

 

今年の初詣でひいたおみくじに、良いことばかりで何の苦労も無く過ごせるでしょうって書いてあったけれど、1月からこんなに嬉しい事ばっかりでいいんだろうかってちょっと心配。

 

そのおみくじには、良い事ばかりで調子に乗ってたらダメだよ!みたいな事も書いてあったので、うん、気持ちを引き締めて行かなきゃと思います。

 

会報に送った感想メール、1曲分とおまけでアルバム全体の感想も書いたんです。

 

そのおまけの感想を後から読み返してみると・・・なんか恥ずかしい事書いてて。

 

マッキーはこのおまけの感想も読んだのかな^^;

 

な~んて☆

 

楽曲を作ってリリースして、色んな人がどんなふうに聴いているのか・・

 

作っている人はきっと知りたいと思うから、私は感想は積極的に送りたいと思っています。

 

そういえば、前に会報の内容をもっとマッキーと交流出来るようにしてほしいって要望を送ったのを思い出しました。

 

その要望が届いたのかな?

 

そうやって、こうしてほしいって思う事があるときは、どんどん伝えて行くのがいいんだなって、改めて感じました。

 

ファンクラブといえば、ひゅーいさんの正式なファンクラブも今日動き出したんです。

 

もちろん迷わず会員登録をしました(*^^)v

 

会員しか見られない、ブログや動画などがあり、とても楽しそうです♪

 

これからどんなふうに成長していくのかな、とても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡