読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

なんてことないけど幸せな1日、かな♪

昨日アップした記事を読み返して

 

broccoli47.hatenablog.com

 

ひゅーいさんの「溺れかけた魚」の歌詞の一部を思い出しました。

www.utamap.com

 

流行りの雑誌読みあさってるやつらは

人生が何度もリセットされると勘違いしている大馬鹿者なんだ

 

(ーー;)う~ん

私、この曲けっこう好きなのですが、歌詞を深読みすると傷つくわ☆

でも、なんで好きかって言うと・・人間臭いからなのかなぁ^^

ひゅーいさんと須藤さんが作った歌詞、どのくらいがひゅーいさんの割合なんだろうな。

私も水の上を自由に歩いて、晴れた日は空を飛びたいな(^^♪

 

 

今日は、昼間に夜食べるカレーを娘と一緒に作って、夕方に日帰り温泉へ行ってきました。

 

子どもが同性だと一緒に入れるからラッキーだなって思いますね。

 

これが息子だったら、別々に入らなくちゃいけないので、お風呂屋さんなんて行けないじゃないですか。

 

うん、よかったよかった♪

 

家のお風呂は追い炊きが出来ないので、冬はすぐにお湯が冷めてきてほっこり出来ないんです。

 

だから、今日はゆっくりお風呂に浸かってほっこり♡

 

露天風呂から綺麗なお星さまと半月も見えて、ちょっと物思いにふけったり^^

 

娘のほっぺも、いつものお風呂上がりよりも赤くて、「暖まったぞ!」って顔してるし。

 

たまには外のお風呂に行くのもいいですよね(^^♪

 

そうそう、近所の河津桜が、だんだん綺麗になってきました♪

 

まだまだ寒いのに、ちゃんと春が近い事を教えてくれる植物ってすごいなぁ。

 

河津町の桜まつりはそろそろかな?

 

また行けたらいいなヽ(^。^)ノ

 

本当は今日は本の事を書きたかったのですが、タイムオーバーってことで、また後日書こうと思います(^^)/