
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

久しぶりの東京

もしかしたらマッキーのcELEBRATION2015のコンサート以来かも?の東京行きです^^

 

行きは高速バス、帰りは新幹線・・の行きのバスの中でこの記事書いてます(^.^)ノ

 

生のマッキーと会えるのもそれ以来☆

 

今日の目的は、東京国際フォーラムのホールAで開催される、ビルボードクラシックフェス♪

 

マッキーとひゅーいさんは、ゲスト出演ってことだから、あまり期待しすぎず・・でもとっても楽しみです。

 

玉置さんの歌声も大好きだから、とても楽しみだし、あと藤井フミヤさんも♪

 

チェッカーズのファンだったけどコンサートとかは行ったことなかったから、初生フミヤです(o^^o)

 

嬉しい(^O^)♪

 

今回は、夫が居ないために娘と一緒に楽しみます。

 

娘はどっちかちいうと、行くのが億劫だと言うのですが・・

 

目的はひゅーいさんだけだもんね(*´ω`*)

 

でも、フルオーケストラにプロのコーラス隊、きっと娘も楽しんでくれるはず☆

 

二人でにこにこ笑顔で帰れるといいな^^

 

行きは、渋谷、原宿あたりをブラブラ歩いてから向かうつもりです(^O^)v

 

大阪に引っ越したらなかなか東京には行けなくなるので、娘とふたりで思い出作ってきます(*^^*)

 

最後に、昨日近所の河津桜の木の近くを通ったら、満開でとっても綺麗でした♪
f:id:broccoli47:20170218094334j:image
f:id:broccoli47:20170218094402j:image

沈丁花も咲き始めて♪
f:id:broccoli47:20170218094439j:image

梅はいい香りで(o^^o)♡
f:id:broccoli47:20170218094530j:image

伊豆地方は、やっぱり春が来るのが早い気がします。

 

さて、東京に向かってゴーゴー(^O^)/☆

 

トオミさん、靴をプレゼントなんて素敵♡