読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ありがとう♪

槇原敬之さん

先日放送されたマッキーのラジオ「Who cares?」でマッキーが言ってましたね。

 

今度のツアーの準備をしているけれど、ほとんどはバンマスのトオミさんに任せているって。

 

トオミさん、すっかりマキハラバンドの中心人物なんだなぁ^^

 

じゃぁ今頃忙しくしているのかな。

 

だから最近ツイートがほとんど無いのか・・ちょっと寂しいな(#^.^#)

 

トオミさんの癒し系ツイート、大好物なので・・(* ̄m ̄)♡

 

 

前に引っ越しでケーブルテレビを解約するから、トオミさんが出演しているサウンドインSという番組が見れなくなる(இдஇ; )

 

って書いたら、親切な方からDVDを頂いたんです。

 

感激です。

 

趣味で書いてるブログを読んでくださって、しかも、ちょこっと書いた事を気にかけて頂けるなんて思ってもみなかったから・・・

 

ほんとに嬉しかったです。

 

ここで書く事じゃないかもしれませんが、あえてこの場所で・・・

 

ありがとうございました(○^^○)

 

 

Twitterとかもそうですが、ちょこっとつぶやいた事に優しく反応してくださる方が居たり、このブログでも人の優しさを感じる事が出来たり。

 

思いがけず人の優しさを感じたりすると、心が暖かくなりますよね^^

 

ありがとうって思った気持ちを、私はどう返していったらいいのかなぁ。

 

考えちゃいますが、とりあえず今まで通りこの場所は、ホッと出来る場所であるように心がけたいと思います。

 

トオミさんの癒し系ツイートみたいに☆

 

な~んて、トオミさんがもしこの記事を読んじゃったら、恥ずかしいわぁ(#^.^#)

 

いえいえ、読まないでしょうけどネ☆

 

 

って事は、Believerツアーのセットリストはもう決まっていて、トオミさんは既に知っているってことなんですよねぇ!

 

いや~☆マッキーの言う昔の曲ってなんだろな♪

 

すご~く楽しみですね^^

 

とりあえず、「もしも」の時は絶対泣きそうなので、マッキーのコンサートに行く時は、涙用ハンカチが欠かせませんね、きっと(^.^)

 

私のBelieverツアー初参加は5月なのでまだ少し先ですが、先に楽しまれる皆さん☆

 

いっぱい楽しんできてね(^^)/

 

国際フォーラムで少しだけ先に会ってきちゃいましたが、私も早くマッキーのニコニコ笑顔に会いたいな(^^♪