読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

優しさが溢れてる

月曜日の深夜に放送している、クリープハイプ尾崎世界観さんのラジオ番組

 

J-WAVE 「SPARK」月曜日

 

私、時々タイムフリーで聞いているんです。

 

面白いから。

 

でも先日、ライブが延期になっちゃうほど世界観さんの体調が悪いみたいですね。

 

大丈夫かな。(大丈夫じゃないんだよね(^^;)

 

そして世界観さん、ラジオ番組もお休みということで、昨夜の放送はひゅーいさんがピンチヒッターでした。

 

ひゅーいさんは世界観さんの事を「ざきくん」って呼ぶんです。

 

仲が良いんですよね^^

 

時々聴いてたから、どんな番組か知っていたので、ひゅーいさんが話すとどんな番組になるんだろうと思いましたが・・・

 

ひゅーいさんの優しさが溢れてるとっても優しくて切ない内容になってました。

 

深夜1時から2時の番組、起きてリアルタイムで聴きたいと頑張って起きていたのですが、目が持たず・・翌朝タイムフリーで聴きました。

 

聴いて思ったんです。

 

ひゅーいさんってほんとに優しい人だなって。

 

世界観さん宛に来たメッセージを読み、これは世界観さんに読んで欲しかったろうねって、僕でごめんねって世界観さんのファンの事を考えてあげて切なくなったり・・

 

なんか優しさが溢れ出てきてるなって。

 

私も、マッキーのヴェラスタに初めて送って採用してもらえたのが、マッキーじゃなくってマッキーのマネージャーさんに読んでもらったのを思い出した^^

 

大丈夫、ちょっと残念だったけど、私は嬉しかったから♪

 

ねっひゅーいさん^^

 

ざきくんとひゅーいさん、お仕事が忙しくない時はよく会っているみたいですが、最近はざきくんが忙しくて会えないみたい。

 

ピンチヒッターのひゅーいさん、きっと番組を聴いているはずのざきくんに、

 

「ざきくん・・・頑張ってね」

 

って一瞬素のひゅーいさんが話しかけたところがグッときて。

 

そして、クリープハイプの「傷つける」をギターで弾き語り。

 

切ない歌がさらに切なくて、ひゅーいさんの歌声が切なくて・・・

 

朝から嗚咽漏らして泣いちゃった。

 

昨日、ちょっと嫌なことがあって、ムカムカもやもやしてたのもあって。

 

改めて、ひゅーいさんは歌で人の心を揺さぶる天才だって思いました。

 

ひゅーいさんよりかなり年上の私だけど、年齢なんて関係なく、ひゅーいさんに惚れ直しちゃった(#^.^#)

 

尾崎世界観さん、忙しいと鼻血が出るってラジオで言ってたな。

 

 

なんか・・・そういう励まし合える友達っていいなって思いました(*^^*)

 

早くざきさんの体調がよくなりますように(祈)

 

 

 

さて・・・

 

家の中の物を箱詰めしても、しても、、まだある!

ってめげそうになっております、私(^^;

 

だけど頑張るしかないので・・・

 

頑張ってますよっ(๑˃ ᴗ˂ )و 

 

歯医者はあと1回行けば、とりあえず治療終わり。

 

娘の小児科で花粉症の症状を抑えるお薬を処方してもらって、引っ越すから最後のご挨拶。

 

いつも行ってる美容院で髪を切り、コンタクトレンズの定期検診も行った☆

 

落ち着くまで行けそうに無いことを思い付く限りこなし、荷物の梱包も出来るとこから次々と頑張ってます。

 

インターネットの回線、今まで夫の仕事関係のを使わせて貰っていたのですが、それも解約ということで・・

 

今はスマホの回線オンリー。

 

データ使用量がやばい(>_<)

 

今月後半は使い物にならないかも。

 

じゃぁブログアップしなければいいじゃん☆

 

だって、ひゅーいさんのこと書きたかったんだもん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ってことで、とりあえず落ち着くまでここもTwitterもおやすみかな。

 

頑張るよー(๑˃ ᴗ˂ )و