
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ウチのキッチン♪

生活
私の住まいは、賃貸アパートですが、

キッチンは対面です。

対面なら娘の様子を見ながらご飯が作れる!

と、賃貸不動産のお店で間取りを見て、場所も良かったので即決でした♪

でも住んでみて分かったんです。

キッチンの作業スペースがほとんど無い!

という事に。

それで、ワゴンを置いたり工夫はしているのですが、

それでも作業スペースがほとんど無い!

最近、物が増えてしまって、作業スペースが狭くてしょうがなかったので、

今日少しお片付けしてました♪

でも満足いく片付きじゃないので、ボチボチ、工夫していこうと思います(*^^*)

ご飯を作りやすくして、美味しいご飯、作らなくっちゃね(o^O^o)

気分よくご飯が作れるように、大好きなマッキーの写真や、

素敵な風景、可愛い動物等の写真も貼っています♡