
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

やっぱ一番美味しい♡

日記 美味しいもの

今日は、私の一番大好きな、ラーメンを食べて来ましたぺこ

午前中は、実家でまったり過ごし、お昼頃に旦那が迎えに来てくれました。

そこから私のずーっと食べたかった、神座ラーメンへおんぷ

神座と書いて、「かむくら」と読みます。

関西では、とっても有名なラーメンじゃないでしょうか?

関西以外でも、大きな都市なら店舗があるかも。

HP→ラーメンレストラン どうとんぼり神座

私、ここの「おいしいラーメン」が、超大好きハート

ラーメン好きな旦那に連れられ、初めて食べたその日からやみつきです投げKISS

あっさりスープが本当に美味しくて、白菜がたっぷり入っていて、作り方を教えて欲しいくらいです。

こんなに大好きなのに、私の住む静岡の東部にはお店が無いんです。

だから、こうして大阪に戻って来てる時に、連れて貰います。

今日私が食べた、煮玉子磯海苔ラーメン星

f:id:broccoli47:20160516164451j:plain


美味しかった好

次はいつ食べられるかなキャッ☆

そして、娘が公園で遊びたがっているんだけど、外は超暑い太陽

熱中症が心配なので、遊べる所はないか、と近くのイオンモールへルンルン

そしたら、お金はいるのですが、遊ぶ所がありました。

旦那が娘を見ててくれるというので、私はブラブラお店を見てまわりました。

そしたら、お手頃な値段で、可愛いリュックを発見ハート

いつも真っ白な味気ないリュックを背負っていたので、いいのないかなーと探していました。

なのでお買い上げ~キラキラ

さっそく、そのリュックを使っていますニコちゃん

明日から旦那はお仕事。

旦那は名古屋でお仕事をした後、静岡に帰るので、大阪に居残る私と娘とは、しばしのお別れ。

私と娘は、火曜日に新幹線で静岡に帰りますばいばい

夕飯、娘がどーしてもピザが食べたいむっ

と泣くもので、さっぱりしたものが食べたいんだけど、お昼は私が食べたい物食べたし、しょうがなくピザに。

ばっちゃんは、ピザはしんどいと言うことで、アッサリメニューを食べていましたぺこ

私と娘が食べたピザキラキラ

f:id:broccoli47:20160516164506j:plain

娘と私で完食ですぺこ

さて、明日はまったくのフリーな一日です。

なにして過ごそうかな好

明日から、お仕事の方が多いんじゃないでしょうか。

暑いけれど、お仕事頑張ってくださいべーっだ!