
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

STAND BY MEドラえもん、見に行った♪

f:id:broccoli47:20160516165541j:plain


写真はドラえもんと全く関係ありませんが。

きれいでしょ花

えへへぷぷ

そして今日は水曜日。

映画館はレディースデーなので、3Dのドラえもんの映画、

STAND BY ME ドラえもん

見てきました。

見たのは2Dを選びましたがぷぷ

だって、今日知ったんですけど、3Dを見ようと思ったら1人300円高いんだもん。

2人で600円。

娘に3Dが見たいか聞いたら、3Dは気持ち悪くなりそうだから、2Dがいいキラキラ

と言うんで、迷わず2Dを選びました。

2人で2100円。

よしよ~しらぶ②ハート

で、今日見たドラえもんの感想ですが、ネタバレなしで書きますね星

私は、もっとうるうる泣いちゃうと思ってましたが、知ってるエピソードが多くて、

しかも一番泣くであろう映画の最後らへんも、コミックで読んだ事があったので…

少しうるっと来たくらいでした。

でも、隣の娘は、大泣きしてましたニコちゃん

小2、まだまだ純粋で可愛いなハート

お話は、とても面白かったです。

のび太が一生懸命、成長していく姿が、とても良かったキラキラ

「どうせ自分なんか…」

ていうセリフなんかは、何気に自分も言ってしまっているので、のび太と自分は同じだなと思うシーンも有り。

そして、のび太にとって、ドラえもんは、親友でありながら、親のような存在でもあるんだな、と思いました。

大人ののび太が出てきたときにね、そう感じました。

私はのび太みたいに頑張っているかな?

そう改めて感じた映画でした星

いつものアニメのドラえもんと違って、映像がリアルで、慣れるまで変な感じでしたが、

それぞれのキャラクターが可愛くて、とくにしずかちゃんが可愛くて花

のび太の髪の寝ぐせも可愛くて、2Dでもなかなか良かったですハート

ドラえもんは、ずーっと終わらないで居て欲しいなドラえもん

次は春のドラえもん、モチロン見に行くよ~ニコちゃん

さて、昨日は夜更かししたので、今日は早めに寝るとしようっとらぶ②