読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

大雑把家族(≧∇≦)

私の血液型は、O型です星

唐突ですがぷぷ

でもね、娘を妊娠するまでは、A型だと思ってたんですえ゛!

妊娠がわかると、色んな検査をします。

その検査で、婦人科の先生から、

「あなたはO型ですね~」

と言われビックリしました!!

「エッ!私A型じゃないんですか!?

思わず先生に言っちゃいました。

ちゃんと検査したから間違いないよ~と言われたのでO型で大丈夫なんでしょう。

考えてみれば、それまで血液型を調べた事もなかったし、なんでA型だと思ってたのかな~と考えてみると…

母が、

「あんたは几帳面やし、神経質なとこもあるし、A型やろ」

という、昔々の会話から私はA型だと思い込んでいたみたいです。

それにしても、私は人生の半分以上、自分はA型だと思ってすごしていたんです。

じゃぁ、血液型占いは~?

ずっとA型のとこ見てたよえ゛!

性格は~?

私几帳面でしょ?

と、しばらく混乱したのですが、自分がO型だとわかって、なんとなく納得しました。

「私ってO型だわぷぷ

と気づくことがたくさん。

何をしても3日坊主、片付けは大雑把、私全然几帳面じゃないやんキャッ☆

血液型の占いみたいなのを読んでも、ものすごく納得キラキラ

私って…いい加減だわぁ~キャッ☆

血液型なんてどうでもええやんニコちゃん

と最近は思うのでした。

ちなみに、旦那もO型です。

O型だけど、はるかに私より几帳面です星

だから、血液型なんて、目安なのかも知れませんねぷぷ

私がO型、旦那もO型なので、もちろん娘もO型です。

だから、ウチは大雑把家族なのですぷぷ