読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

アパートの騒音問題、その後

前に下の階の住人から、身に覚えのないモーター音がうるさいと言われ、困ったという事を書きました。

コチラ↓

 

broccoli47.hatenablog.com

 

その後、娘が夏休み中に、アパートの玄関で、下の階のおばあさんに偶然会いました。

機嫌がいいのか、ニコニコされていたので、

「よし、これは今聞いといた方がいいぞキラキラ

と思ったので、おばあさんに、

「その後ブーンって音はどうですか?」

と聞いてみました。

そしたらおばあさんは、

「まだ聞こえるよ~。でもね~暑いからウチもエアコン使ってるからね。」

みたいなお返事が返ってきまして。

なんか、結局下の階のエアコンの音だったのかしら??

という感じでした。

結局何が原因かはわからないけど、モーター音が気になってノイローゼになりかけてたおばあさんが、ニコニコしていらっしゃるから、

もう大丈夫かな好

と思いましたニコちゃん

帰省中のお土産もニコニコ顔で、

「美味しかったよ、ありがとね星

と言って貰えたし。

うん、よかったなぁハート

という感じです。

やっぱ、笑顔で挨拶出来るのがいいですねニコちゃん

これからも、ご近所付き合い、笑顔でしていけたらな好