
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

桜えび・お魚・恐竜 その2

日記 旅行・お出掛け 美味しいもの

いろんなお魚の続きキラキラ

f:id:broccoli47:20160516222932j:plain

f:id:broccoli47:20160516222938j:plain

f:id:broccoli47:20160516222945j:plain

f:id:broccoli47:20160516222950j:plain


もっと規模が小さいかなと思って居ましたが、なかなか楽しかったです。

そして次、すぐ隣にある

東海大学自然史博物館」へ行きました。

HPははコチラ→東海大学自然史博物館

こちらは、恐竜の骨がいっぱいでした。

f:id:broccoli47:20160516223010j:plain


トリケラトプス

f:id:broccoli47:20160516223028j:plain


マンモス

f:id:broccoli47:20160516223041j:plain


何だったっけえ゛!

f:id:broccoli47:20160516223052j:plain


こちらは一回見たらいいかなって感じでした。

でもなかなか面白かったニコちゃん

帰りお腹がすいたので、由比のご飯を食べたお店で、桜えび入りドーナツを買っていたので、食べましたおんぷ

f:id:broccoli47:20160516223104j:plain


これもね、海老の味がすごくして、めっちゃ美味しかったですぺこ

あ~今日は楽しかった花

今度は晴れの日に、三保の松原に行きたいなハート