
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

お散歩大好き♪

私、ウォーキングをした方がいいとは思うのですがうしししっ

でもお散歩の方が大好きですおんぷ

特に、マッキーの音楽を聴きながら、良いお天気の空の下、トコトコ歩くのが至福の時ですハート

幸い、私の家のまわりには、良い景色の場所がたくさんあって、良い場所に住んでいるなーと思います。

先日、車で食料品等を買いに行って、家に帰って片付けをしていたら、

クリームシチューに入れるマッシュルームを買い忘れていたことに気づき…

無くても困らないけれど、まぁお散歩がてら買いに行くかなと行きました。

f:id:broccoli47:20160516231335j:plain

f:id:broccoli47:20160516231340j:plain


その日は風が気持ちよかった~ハート

こういう場所でボーッとするの、結構贅沢ですよねにっしっし

そして今日も、娘と旦那が温水プールへ遊びに行ったので、ひとりでお散歩おんぷ

私、昔から考え事する時とか、歩きたくなるんですよね~。

それはさておきスマイル

スマホで色々写真を撮りました。

水辺に空が映ってキレイだなぁ~と思いながらかお

f:id:broccoli47:20160516231354j:plain


お花も咲いてましたはな

f:id:broccoli47:20160516231403j:plain


スマホのアプリを使って、こんな写真も。

f:id:broccoli47:20160516231437j:plain

f:id:broccoli47:20160516231442j:plain


水辺に座って、スマホをいじっていたら、エサをくれるのかな?と鳥たちが集まってきましたお~!!

f:id:broccoli47:20160516231455j:plain


かわゆいアヒルさんのおしりハート

f:id:broccoli47:20160516231515j:plain

f:id:broccoli47:20160516231521j:plain


その後買い物に行き、彼岸花を見つけました星

咲いているのまだ少なかったですが、すっかり秋ですね星

f:id:broccoli47:20160516231545j:plain


お買い物の後、もう1回水辺で休憩していたら、もうすっかり夕方。

家に帰らなくっちゃキラキラ

f:id:broccoli47:20160516231606j:plain


そして、プールでたくさん遊んできた娘と旦那で、餃子を食べに行ったのでしたうしししっ

f:id:broccoli47:20160516231632j:plain


ぷは~溜め息
餃子美味しかったスマイル

次は、家で手作り餃子、食べよ~っとかお