
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

早朝は、雲がたっぷりな曇り空だったのですが、

すぐに雲はどこかに行って、今日は気持ちの良い晴れのお天気でした太陽

なので、お布団を干し、敷きパッドを洗い、キッチンマット、玄関マット…それはもうたくさんお洗濯をしました星

そして、今日はお掃除もたくさん頑張り、家の中はサッパリハート

お布団も気持ち良く寝られそうです。

夕方、洗濯物を取り込む時、ふと空を見上げると、キレイな色したお空が広がってました。

f:id:broccoli47:20160516231945j:plain


そしてふと思い出しました。

私は、家庭にパソコンが今のように普及する前から、ノートパソコンを自宅で使っていました。

まだネット環境も、電話回線を使い、ダイアルアップという方法(だったと思う)でネットに繋いでいた頃です。

ネットに繋ぐときに、電話をかけるときのピッポッパッって音が聞こえる、ネットに繋いでる間は、電話回線が話し中になっちゃう。そんな頃。

懐かしいなお~!!

私はすごく大好きな、ホームページがありました。

ステキな空の写真と、ステキな言葉が集まった、

「Skyletter」

というホームページ。

そのホームページを開けると、可愛いオルゴールの音楽が流れるんです。

大好きだったなぁ。

空の写真がステキで、そのホームページの管理人さんの詩もステキで。

今思えば、きっと恋をされていたのかな?切ない詩もあったような気がします。

そのホームページは、いつの間にか無くなってしまい、私は残念に思いました。

空の写真を集めた、ホームページはたくさんあるのですが、私はそれからもずっと、そのホームページ以上に好きになれるホームページは見つかりません。

そして、その頃から私は、空の写真がキレイに撮りたいと思うようになりました。

今は、スマホでも簡単に撮れますね花

それから、

「空の名前」

という空の写真集の本も大好きだったなハート

あぁ~私空を眺めるの、大好きだったなハート

そんな事を改めて考えた夕方でした星

という事で、昨日のお空も載せときますね音符

f:id:broccoli47:20160516232005j:plain

f:id:broccoli47:20160516232009j:plain


昨日もいいお天気だったなラブ