読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

1学期終わり♪

今日は娘の学校では、1学期の最後の日でした。

春まで無いと勘違いしていた通知表を、持って帰ってきました。

2年生なので、

たいへんよい・よい・がんばろう

の3段階です。

娘は工作や音楽、お友だちと仲良く、進んで体を動かす…というのはたいへんよいキラキラ☆

でしたが、

文字や語句を丁寧に書くことをがんばろうしずく

でした。

字をキレイに書くことは、いつも私も旦那も言い聞かせている事なのですが遂に

学校からも言われてしまいましたねぇきゃっ

いつも言ってる事だし…女の子だからもう少ししたら字のキレイさも気にするようになるかな?

と期待しているのですがラブ

で、通知表、あとの項目はよい音符

でしたので、娘の通知表、「がんばろう」

は1つだけだったので、頑張っていると思いますハート

親からのコメントはモチロン、普段でも娘を誉めてあげたいと思います。

娘を見習って、私も頑張らなくっちゃねラブ