
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

金木犀の花、再び咲く。

日記 自然

秋になると、金木犀の花が咲いて、良い香りが窓から入ってきて幸せ気分になりますよねハート

金木犀って好きな人が多いんでしょうね。

道を歩いていると、植わっている家や会社が多い気がします好

そうすると道を歩いていても、あちこちから香ってきて、金木犀の木を探すことも多くなりますね。

道を歩くだけで良い香りがするのなんて、なんて素敵な季節なんでしょラブ

そして、ウチのアパートのすぐ隣に、大きな金木犀の木が植わっています。

だからもちろん、窓からいい香りが入ってきて幸せ気分だったのですが…

先週来た台風で、全部散ってしまいましたなく

残念に思っていたのですが、

なんとえ゛!

また金木犀の花が咲きましたキラキラ☆

2度目の開花ですラブ

外に出たらまた金木犀のよい香りがするので、確認したら、

なんとまた咲いていたんですキラキラ

f:id:broccoli47:20160517142933j:plain


娘が撮影

f:id:broccoli47:20160517142947j:plain


どうしてなんでしょう!?

こんな事ってあることなのかな!?

でもとにかく、また良い香りがするので、とても嬉しいですハート

頑張ったね、金木犀ちゃんハート

ですがただ今台風接近中苦笑

また散っちゃうかな。

なんとかお花、散らずに頑張って欲しいなラブ

頑張れ、金木犀ちゃん!

台風さん、お手柔らかにかお