
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

四つ葉、み~つけた♪

日記 自然

今日は気持ちの良い天気でした虹

f:id:broccoli47:20160517213555j:plain


旦那は、大阪に帰っていて居なかったので、娘とふたり、公園に遊びに行きました音符

娘は一輪車に乗って遊んだり、私とボールやバドミントンで遊んだりして楽しくすごしていたのですが、

私が四つ葉を探すのが好きなので、いつのまにか娘も四つ葉探しが好きになり、

「四つ葉探そう~四つ葉

とまだ小さな葉っぱしか生えてないのに、娘の四つ葉探しがはじまりました。

私が、

「去年ここら辺に四つ葉あったでぇ~」

と私も探しはじめたのですが、まだ葉っぱが小さいし無いだろうと思いましたが、

あるある、たくさん見つけました、娘がキラキラ

f:id:broccoli47:20160517213625j:plain

f:id:broccoli47:20160517213626j:plain

f:id:broccoli47:20160517213630j:plain

f:id:broccoli47:20160517213632j:plain


娘が次々見つけるので、全部写真が撮れなかったのですが、全部で9つ、見つけました音符

同じ所に9つです。

まだ小さいから、取らずに育ててあげようよぉキラキラ

と娘を説得したのですが、学校に持っていくと言うので、ビニール袋に水を少し入れ、そこに四つ葉たちを入れて、持ち帰りました四つ葉

学校でみんなが喜んでくれるといいねハート