
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

空の色がキレイだった♡

日記 自然

今日は夕方頃に、ちょっと大きな公園に家族3人で行きました音符

娘と旦那は、気合い入れてジョギング。

私は走るのは苦手なのでウォーキングキラキラ

ですが私は、空や景色がキレイだったり、お花が咲いてるのを見つけると、立ち止まっちゃスマホで写真をパチリきらきら!!

なので、娘たちと私はペースがぜんぜん違いますぷぷ

まぁいいんです音符

せっかくいつもと違う公園にきたんだもん、楽しまなくっちゃラブ

行ったのが夕方だったからか、空の色がうす~いピンク色っぽい色でキレイだったな好

f:id:broccoli47:20160517215857j:plain

f:id:broccoli47:20160517215901j:plain


お花も咲いてましたハート

写真は撮ってないけど、

カンヒザクラ
スノードロップ
スイセン

もう葉桜になっちゃった河津桜

ソメイヨシノの桜は、つぼみがだいぶふくらんできていて、

もうすぐピンクっぽくなってくるかな桜

って感じでした好

そして、コブシの花

f:id:broccoli47:20160517215917j:plain


そしてこのお花

f:id:broccoli47:20160517215932j:plain


「??バイ」

って名前で、バイってついてるから、梅の仲間なんだなぁ~って思ったのは覚えているのですが、

名前忘れちゃったぷぷ

さぁ、明日は月曜日きらきら!!

明日からもまた、頑張らなくっちゃ、ですね四つ葉