読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

じいちゃんのお部屋のお引っ越し。

詳細は置いといて、今日はじいちゃん(旦那の父)のお部屋(ひとり暮らし)のお引っ越しを手伝いました虹

昨日夕方に静岡を出発、大阪市内に着いたのが日付が変わる直前くらい。

大阪に着いたけど、なんだかんだ、色々やってたら、私は寝るのが夜中の2時くらいになりました苦笑

でもじいちゃんの部屋の引っ越しの業者が来るのが朝8時半キャ

なので朝6時半くらいから起きて、夜まで、

引っ越し作業

掃除

買い物

娘を公園に連れていき遊ぶ

などなど、ずっと活動してたので、けっこう疲れてしまいました~汗

じいちゃんのひとり暮らしの引っ越しなので、荷物もそんなにないからまぁそんなに大変じゃないかな、

と思いましたが、やっぱ暮らす場所を変えるとなると…

大変ですね溜め息

明日はゆっくり出来そうなので、少しお寝坊しちゃおうかなてへ

マッキーは今日もコンサート大成功だったかなぁ花

早く生マッキーに会いたいぞハート

今日は夢にマッキーが出てきて欲しいなぁニコちゃん