読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

じいちゃんとお寿司

昨日じいちゃんのお部屋のお引っ越しが終わって…。

くたくたに疲れて早めに就寝きらきら!!

今朝起きたのは8時半頃でした。

よく寝たなぁ好

そして午前中は、じいちゃんが寝ていたベッドを解体してあったのを、組み立てたり、

なんだかんだしてたらお昼頃になり。

じいちゃんと皆でお寿司を食べに行きました音符

スシローという回転寿司屋さんで、人気があるのかお昼でも混んでる模様。

少し順番待ちして皆で食べました。

じいちゃんは皆でご飯を食べるときいつも、

「いっぱい食べや!!

と言いますニコちゃん

今はもう辞めましたが、飲食店を経営して、軽食も作る方なので、

きっと、ご飯をたくさん食べてくれると嬉しいんだろうな、と思います好

ご飯の後少ししてから、大阪駅近くのヨドバシカメラの所で、

じいちゃんが娘におこづかいをくれたので、娘がそのお金で、子ども用メイクセットを買いました音符

色付きリップ、グロス、アイシャドーのセットハート

娘は嬉しそうに、グロスとアイシャドーをつけてましたぷぷ

まだ8才なのに、お化粧をしたいんだねニコちゃん

子ども用のメイクセットなので、うっすらしか色が付かないようになってるのかな?

でも、メイクをして嬉しそうにしてて、可愛いなハート

そして、娘専用のキャリーバックを買い、私は、イヤホンを買い換えたいなって思っていたので、買うことにしました音符

ちょうどiPodを持っていたので、色々視聴しましたハート

視聴する時の曲はもちろんマッキーハート

「ミタテ」で視聴して、まず3万円越えるイヤホンで視聴ぷぷ

よくわからないけど、やっぱ音はいかな!?って感じですぷぷ

そんな高価なイヤホンは買えませんが、最終的に、旦那のオススメのメーカーの、

DENON」ってメーカーの2000円弱のイヤホンに決めました音符

それまで使っていたのは、ソニーの1500円位のものを使っていましたが、

最初よくわからなかったけど、なんか今までより音はいい感じかも音符って感じですハート

これでいっぱいラバピー聴くぞぉラブ

そして、夜に「風風(ふうふう)」ってお店のたこ焼きを食べて音符

美味しかったなハート

やっぱたこ焼きとかお好み焼きは大阪が美味しいわぁラブ

そして、明日は静岡へ帰ります四つ葉

途中名古屋あたりで、旦那が少しお仕事があるらしく、私と娘はその間待たないとダメなんですけどネ溜め息

旦那が、交通費を少しでも会社に出して貰う為に、仕事を入れたので…

しょうがない、待ちますかぷぷ

明日は移動日、頑張って静岡に帰りまーすcar*