読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

靴下だけでも12足!

今日は朝から、帰省中の荷物の片付けとか、大量の洗濯とかと戦いましたキラキラ

3日分だと思っていたら、靴下が1人4足ありましたえ゛!

4日分やん!!

3人で12足の靴下が洗濯ハンガーでゆらゆら揺れてましたぷぷ

干すのも大変だけど、取り込んで畳むのも大変だったーにこ

畳んでも畳んでもまだあるーって感じでした。

何も全部一度にやる必要は無いのかも知れないけど、一度でスッキリしてしまいたいから…

洗濯頑張りました四つ葉

今日は娘のスイミングスクールがあったので、その前に少しだけ公園で遊び、

スイミングスクールが終わって家に帰ったら、旦那が仕事の付き合いでご飯&お酒に行くらしく、

「駅まで送ってニコちゃん

と言うので、大阪帰省の時はいつも旦那に運転を頑張って貰っている身としては…

行かなあかんなぁ溜め息

と、洗濯を早く取り込んで畳みたかったけれど、車で駅まで送りましたcar*

どヘタな運転でも、役に立てて嬉しいな花

今日は忙しくて、疲れて、娘とあんまり遊んであげられなかったので、明日は遊んであげたいなきらきら!!

でも、明日はドラえもんの映画に行く予定ですドラえもん

面白いといいな音符