
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ドラえもんの映画見てきたよ♪

映画

今日もなにかと洗濯物が多くて、朝から3回は洗濯機をまわしたりしながらキャ

トイレや部屋のお掃除を頑張り、午後からドラえもんの映画を見に行ってきました音符

ドラえもん、毎週金曜の放送を録画してまで見てるくらい、娘は大好きです。

なので毎年春の映画は見に行っています花

もちろん、娘が見たいから映画館に見に行っていますが、実は私もけっこう好きぷぷ

娘と同じくらい、お話に引き込まれて見ちゃってますぷぷ

今年のも面白かったな音符

相変わらずのび太はいいヤツでルンルン

しずかちゃんはお風呂がすきでぷぷ

映画に出てくるアロンというキャラクターが住むポックル星のシーンで、

アイリッシュ音楽が使われていて、なんか嬉しかったです音符

次娘と見に行くのは、「シンデレラ」かな!?

明日はお外で遊びたいな虹