
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

久しぶりの公園で遊んだ♪

日記 旅行・お出掛け

今日は、娘が小学校に入ってからいちばん仲良くしていた家が近いお友達が、

明日大阪へ引っ越してしまうので、どうしても遊びたい!!

というので、午前中一緒に遊びました。

ウチも大阪には帰省でよく帰るし、大阪でも遊ぼうねとお約束はしましたし、

諸事情により、時々こちらにも夏くらいまではちょこちょこ戻ってくると言うので、全然会えなくなるわけではないので、

連絡を取り合って、また遊ぼうねと言っています花

娘のお友達は、転校することになるので、転校先の学校で、元気に馴染めるといいなキラキラ

そして娘も、同じくらい仲良く出来るお友達が増やせればいいな四つ葉

そして午後からは、お買い物に行った後、娘が3才位までよく遊んでいた公園へ、久しぶりに行きました。

自転車やバスだと不便で遠い公園でも、車だとプップーっと簡単に行けますcar*

3才までは、その公園の近くに住んでいたのですが引っ越して遠くなっちゃいました。

だから、ほんとに久しぶり音符

その公園には、ローラー滑り台があって、久しぶりに滑る滑り台に、娘は気に入って何回も滑りましたニコちゃん

春休みだから、子どもがたくさん遊んでましたあひる

今日は良い天気でしたチューリップ

f:id:broccoli47:20160518102315j:plain


明日も遊びたいって娘が言うので、お弁当持って行ければいいなハート

公園から家に帰るときに、車に乗り込む前に見えた富士山。

f:id:broccoli47:20160518102326j:plain


まだまだ雪はたくさん積もってる感じですねキラキラ

明日も良い天気になあれ桜