
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

今日も公園で遊んだよ♪

今日は、お弁当を持って昨日の公園に遊びに行きました音符

なんだかんだで、お弁当に入れるチャーハンを簡単に作ったりしてたらお昼になっちゃったのですが、

なんとかお弁当を公園で食べる事が出来ましたぺこ

今日もお天気が良くて、富士山は少し霞んで見えましたが、キレイでしたキラキラ

f:id:broccoli47:20160518102542j:plain


超簡単に作ったのに、チャーハン弁当を美味しいと娘は食べてくれてルンルン

ローラー滑り台やブランコ等で娘は元気に遊んでいました音符

f:id:broccoli47:20160518102558j:plain


私は娘が遊んでいる間、公園のまわりを歩いてみました。

そしたら、ソメイヨシノの桜が、チラホラ咲いていました桜

f:id:broccoli47:20160518102618j:plain

f:id:broccoli47:20160518102619j:plain


ちょうど来週頃が満開になるのかな!?

そして、川沿いに大きな土手があり、車に芝滑りのおしりに敷く道具を乗せていたのを思い出して、

娘を呼んで芝滑りをさせてみました。

娘は楽しい!!と言って、大喜びで急な土手を何回も滑っていました音符

f:id:broccoli47:20160518102633j:plain


結構急な土手なのに、娘は息を切らして上まで上がっては、下まで滑り降りてましたぷぷ

何回も滑っておしりが痛~いキャと叫んでましたぷぷ

今日も公園では、たくさんの春休みのチビッ子達が、ワイワイ、キャァキャァと遊んでいて賑やかでした音符

楽しそうに遊ぶチビッ子達の笑顔は、可愛くてキラキラしてましたハート

笑顔で遊ぶ子ども達を見ていると、自然に私も嬉しくてニコッとしちゃいます音符

チビッ子の癒されパワーはすごいなぁニコちゃん

今日は外でよく遊びました!!

最近紫外線が強くなってきましたかね?

日焼け止めは塗っているけれど、顔が少しヒリヒリして痛いです苦笑

みなさん、そろそろ紫外線、気を付けて下さいね虹

さて、明日娘は、スイミングスクールの進級テストです!!

無事進級出来ますようにきらきら!!