
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

進級テストと日帰り温泉と心配事。

日記 旅行・お出掛け 家庭

昨日は、娘のスイミングスクールの進級テストの日でした。

体に浮力をつけるヘルパーというものをつけての背泳ぎ25メートル。

見事合格キラキラ

そして、ひとつ上の段階を飛び級して、ふたつ上の、ヘルパー無しの背泳ぎ25メートルのクラスに進級しました音符

すごいぞ!!

引き続き背泳ぎ頑張るんだよ四つ葉

そして、進級のお祝いに、娘の希望の日帰りの温泉に今日行ってきましたルンルン

露天風呂に、子ども用の滑り台があるお風呂が、娘が大好きで、

私はほっこりお湯につかってのんびり暖まっている間、娘はばっしゃん、ばっしゃん、滑り台を滑りまくってましたぷぷ

他の子どもも一緒に滑っていて、チビッ子は元気だなぁニコちゃん

と見てる方も疲れちゃいそうな勢いで子ども達が遊んでましたあひる

ま、私は久しぶりに温泉に足を伸ばしてゆっくり入れて、娘は滑り台で楽しくて、よかったですハート

今日はお昼前に雨が降りだす前に、ウォーキングに行こうキラキラ

という事で、行ってきたのですが、

旦那と娘はジョギングキラキラ

私は散歩兼ウォーキングという事で、私は相変わらずスマホで写真を撮りながら歩きました。

つくしは相変わらず、たーくさん生えていました。

写真は、うまく撮れなかったので、載せませんが、たくさん撮ってお料理も出来そうだな、と思いました。

そして、桜桜

チラホラ咲きの木もあるんですが、既に満開の木もありました。

f:id:broccoli47:20160518102925j:plain


曇り空に満開の桜桜

まるで「ミタテ」の世界だなと思っちゃった。

キレイでした~ハート

そして、四つ葉のクローバー四つ葉

歩いていて、ふとクローバーがたくさん生えてる所をみつけて、しゃがんで探してみたら…

ありました!!

四つ葉ちゃん四つ葉

f:id:broccoli47:20160518102944j:plain

f:id:broccoli47:20160518102947j:plain


いつも娘が見つけるけど、今日は久しぶりに自力で見つけました音符

なんか良いことありそう~ラブ

この四つ葉の幸せを、腰を痛めて大変そうなマッキーの所へ飛ばしてあげたいです四つ葉

マッキーの事が心配汗2

私は、娘を妊娠中に腰が痛くてどうしようもなくなった時期は少しだけありましたが、

腰痛で悩んだ事はほとんど経験がありません。

でも、腰が痛いと、座ってても立ってても、辛いんだろうなぁ~苦笑

マッキーの腰が早くよくなるように…祈るばかりです。

時間が出来たら、神社にお参りに行こうかなキラキラ

マッキー、絶対に無理しないでくださいねー!!

楽しみにしていた、ラバピーツアー初参加の日までもう少しです音符

腰が少しでも良くなっているマッキーに会えますように好