
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

今年こそは・・・!と笑い袋

私、英語をすっかり忘れてしまいました苦笑

すっかりわすれてしまったのがちょっと恥ずかしいなって思うのと、日本語がわからない人ともおしゃべりがしてみたいきらきら!!

とか、昔英語で道を聞かれて…逃げちゃって恥ずかしかった汗2

とか、そういう想いから何年か前から英語を勉強しよう!!

とは思っていますが、恥ずかしながら続かなくて…苦笑

昨年は、基礎英語の一番下のレベルで始めようと思いましたが、楽しくなくってダメでした。

なので、今年は、知人からのオススメもあり、「おとなの基礎英語」をチョイス。

f:id:broccoli47:20160518224700j:plain


もう4月からの回は始まっていますが、録画しているので毎日時間を作って、やっていこうと思います。

ここで宣言したからにはやらなくっちゃ!!

デスネ双葉

そして、次の写真は、マッキーのただ今開催中のコンサートツアー、
「Makihara Noriyuki Concert Tour 2015 "Lovable People"」

のツアーグッズ、「のりゆきさんの笑い袋」

f:id:broccoli47:20160518224714j:plain


なのですが、(ハリネズミは関係無いです)

これ、めちゃ気に入りましたハート

マッキーのうひゃひゃ笑いがひたすら流れるだけの袋なのですが、

気持ちが落ちていてどうしても笑えない時に使えそうキラキラ

そして、私よりも娘がめっちゃ気に入った様子でぷぷ

娘がひたすら袋のスイッチを押しまくってますニコちゃん

朝起きてすぐとか、ご飯食べる前とか…ウチの旦那は「なんじゃそれ溜め息」ってあきれてますがてへ

いつでもマッキーの笑い声が聞けて、楽しいグッズですねルンルン

さて、ウチの娘さんは、今日も夜になると微熱が出て調子が悪そうです。

明日はスーパーでイチゴ、買ってこようかな音符