
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

忙しい天気だったなぁ。

今朝は娘の尿検査の日だったんです。

朝起きたらおしっこ取らんとアカン!!

という緊張感からか、娘はいつもよりめっちゃ早起きで、6時前起床キラキラ

いつもは6時半過ぎて起きてくるんですヨ。

起きてすぐカーテンを開けたら、めっちゃ良い天気でしたキラキラ

わぁ~この天気は大物洗濯してもいいかな!?

と思い、敷きパッドを1枚だけ洗いました。

娘はまだ紙コップに尿を取る事は出来ないからママやってニコちゃん

と、早朝から私に甘えてくるので、しょうがなく起きて…。

娘に無理矢理起こされたせいか、朝なのに眠くて眠くて…

娘が学校に行ったあと、少し寝ました。

1時間くらいして目が覚めたら、外は一変して雨がザァザァ降っているではありませんか!!

じぇじぇ~(古い!?)敷きパッド、干す場所が無い~苦笑

どうしよう、と思いましたが、洗濯物が少なくて、なんとかなりましたきらきら!!

それにしても、今日は変なお天気でした。

晴れから短時間の間に雲って、雨が降ってきて。

お昼過ぎに雨がやんで、爽やかーハート

と思いながら、爽やかに部屋の掃除をして、買い物に出掛けたら…

台風のような強い風汗

あっという間にアスファルトも乾いて、お日様も出てきて、風さえなえれば良い天気キラキラ

今日のお空は慌ただしかったな虹

f:id:broccoli47:20160518230519j:plain


さて、今日はフジテレビ系列で、「水曜歌謡祭」の生放送音符

私は生で見れなくて、今録画したのを横目で見ながらこの記事を書いていますがぷぷ

マッキーかっこいいですねぇ~ハート

ツアー中なのに、生番組まで出演しちゃって汗

「未来予想図Ⅱ」素敵でしたねぇハート

宝塚歌劇団の方達とのコラボも素敵~音符

かっこいいなぁ~宝塚、一度舞台を見てみたいなぁどっきゅん

そして、松たかこさんの「明日、春が来たら」私好きでCD持ってる歌なんですぅ~音符

嬉しかったぁラブ

マッキー、昨日も明日もコンサートなのに、大変!!

マッキーとってもかっこよかったよぉ~ハート

お疲れさまでした!!

明日の国際フォーラムも頑張ってくださいねぇ~キラキラ

私は明日は、娘の学校の参観日です花

先生はどんな先生かなぁニコちゃん