
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ピーマンを切ったら

昨日はあまりにもモヤモヤしていて、記事に載せるのを忘れていましたてへ

昨日の夕飯メニューは、肉野菜炒めだったのですが、ピーマンのヘタを切ったら…

f:id:broccoli47:20160518231237j:plain


可愛いにこちゃんマークが出てきたんですニコちゃん

実はコレは2回目。

以前も出てきたことがあったんです。

これですニコちゃん

f:id:broccoli47:20160518231255j:plain


ビックリですよねぇ~どっきゅん

可愛いですよねぇハート

このピーマンのヘタの取り方は、横着なやり方なのかも知れませんのでオススメはしませんけれどもぷぷ

このピーマンのにこちゃんは、

「もっとにこっと笑いなよ音符

って教えてくれる気がします好

昨日も早くご飯作らなくっちゃって焦ってご飯作りを始めたところでこのにこちゃんが出てきたので、

思わずニコッと笑って、心があったかくなりましたハート

ピーマンちゃん、ありがとねハート