
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

歩こう~歩こう~♪

日記 旅行・お出掛け 自然

今日は娘の歯医者さんの日だったんです。

歯並びが悪いので、矯正の治療。

少し遠いけど歩いて行けない事もないので、家族3人、てくてく歩いて行きました音符

♪歩こう~歩こう~私は元気♪

歩くと普段は気づかない季節の移り変わりや、道端のお花もよく見えます花

歯医者さんの後も3人でてくてく、自然たっぷりのハイキングをしてきました音符

桜が散って、今は花水木が満開ハート

そして、新緑がキレイ双葉

これは、娘が写真を撮りましたよニコちゃん

f:id:broccoli47:20160518231740j:plain


以下は、私が撮影てへ

f:id:broccoli47:20160518231819j:plain

f:id:broccoli47:20160518231823j:plain


そして、川沿いにカラーの花がたくさん咲いてましたどっきゅん

f:id:broccoli47:20160518232803j:plain

f:id:broccoli47:20160518232813j:plain

 

野生なのか、お手入れしてあるのかはわかりませんが、清楚なカラーの花、キレイですねハート

そして、なんだか可愛い葉っぱを発見双葉

f:id:broccoli47:20160518231904j:plain

たんぽぽもたくさん咲いてましたきらきら!!

f:id:broccoli47:20160518232147j:plain


今度はお弁当を持って、春を満喫しに行きたいな四つ葉

たくさん歩いたので、クタクタです。

途中で買ったドーナツを、家で淹れた美味しいコーヒーと共に頂きましたぺこ

美味しかったですラブ