
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

また雨ですねぇ。

日記 自然

ホントに春ってこんなに雨が多い季節でしたっけ?

今日も朝からしとしと雨降り雨

最近洗濯物が部屋干しばっかりぃ~きゃー

部屋は狭くなるし、なかなか乾かないしねぇ汗2

カラッと晴れる日はいつ来るのかな!?

しかも夕方くらいから、風が強く吹き出して、まるで嵐がきたみたい。

f:id:broccoli47:20160519123851j:plain


ベランダはびしょびしょ、出窓のガラスは雨粒だらけシャボン玉

最近のお天気、変だよぉ~どうしたのかな!?


昨日、家族でお散歩したときの写真、1枚載せるの忘れてましたてへ

f:id:broccoli47:20160519123916j:plain

藤の花花

キレイでした~好


まさに今、マッキーのラバピーツアーのメンバーさんの、トオミさんと哲平さんが出ているので、TBS系列の番組を見ているのですが、

トオミさんも哲平さんもツアー中なのに、生番組で演奏キラキラ

大変だなぁ~練習もたくさんされていたみたいですしきらきら!!

明後日はマッキーもまた水曜歌謡祭の生にまた出ますねハート

見る方(聴く方)は、嬉しくて楽しいけれど…

お疲れさま!!ですね好

ついつい、後ろの演奏者ばっかりみちゃいますねぷぷ


明日は洗濯物外に干せますように~虹