
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

美味しいランチと今日のカモさん♪

今日は、6月に行くマッキーのコンサートに、一緒に参加する友達にチケットを渡すため、

一緒にランチしてきましたー音符

私はお洒落なお店はあんまり知らないので、お友達に連れて頂きましたてへ

生パスタが食べられるお店ですきらきら!!

f:id:broccoli47:20160519124842j:plain


外観は、ただの倉庫なんですけど、中はとてもお洒落ラブ

とても人気があるお店みたいで、開店前から待っている人がチラホラいらっしゃいました。

私たちは11時半に予約をしていたので、お店の前で少し待っていたら、

次々とお客さんが集まってきましたよえ゛!

そして私たちもお店に入ってさっそく注文音符

写真は撮り忘れちゃったのですが、私はキャベツとエビとバジルの入ったクリームソースのパスタを選びました。

生のパスタだけあって、麺がもちっとしていて、弾力もあって、とても美味しかったですぺこ

おかわり自由のサラダバーもついていて、お野菜もたっぷり食べられました音符

旦那から、家に早く帰れそうだからゆっくりしておいできらきら!!

ってメッセージを貰っていたのを、お友だちと別れてから気づき苦笑

気づいていたら、もう少しゆっくり出来たのにね。

ごめんねぇ~きゃー

しょうがないので、昨日に引き続きお散歩しながら帰る事にしましたニコちゃん

♪歩くの~大好き どんどん歩こう♪

道端に、こんなお花が咲いてました花

f:id:broccoli47:20160519124900j:plain


これは山吹かなぁ~?

この花の色、好きなんですハート

色鉛筆のやまぶきいろきらきら!!

暖かい黄色で元気が出る黄色だと思いませんか!?

そして、今日も歩くカモさん発見音符

f:id:broccoli47:20160519125015j:plain

f:id:broccoli47:20160519125017j:plain


川の流れがゆるい所で育っている、コケのよな水草のようなものを…

カモさんは食べてました。

カモさん、今日はお食事中でしたあひる

家に帰って、お友達から頂いた紙袋を開けてみると…

美味しそうなラスクどっきゅん

f:id:broccoli47:20160519125029j:plain


娘と一緒に食べようかなラブ

ありがとう~ハート

そんなこんなで、マッキーのコンサート、楽しみだなぁラブ

さて、明日は、下の階に住んでるおばあちゃんに、作ってニコちゃんと言われた鞄の製作に徐々に取りかかりながら…

今週出来なかった大物のお洗濯と、衣類の整理に励みたいと思いますルンルン

今日は朝は良い天気だったのに、夕方雨が降りました。

明日はお天気が安定してくれるといいなぁ~晴れ