
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

早くも秋のお楽しみが出来たよ♪

今日は朝から良い天気で、窓をあけていても寒くなくよい天気でした晴れ

風も気持ちよくて、なんだか今日はヒーリングミュージックを聴きたくなりました音符

前からゆったりしたヒーリングミュージックは大好きで、

娘がまだお腹に居るとき、なんだか眠れない日が続いた時に、枕元で海の波音が入った音楽をかけて寝ると…

よく眠れたんです好

今日は風が気持ちよいので、このCDをチョイスきらきら!!

f:id:broccoli47:20160519125353j:plain


朝からなんだか、リゾート気分でしたてへ

今日は、レンタル屋さんにCDを返しに行って、その足で夕飯のお買い物に行きたいため、お散歩は道路沿い。

今日が暑いくらいの気温なのもあって、てくてく歩くと汗をかきました。

でも、空はキレイな青空ハート

f:id:broccoli47:20160519125407j:plain

f:id:broccoli47:20160519125410j:plain


朝からお布団を干して、敷きパッドを洗って…

お日様を有効活用しましたよーキラキラ

明日はコタツ布団を洗いたいぞシャボン玉

そして家でお昼を食べて、今日は、マッキーの秋のコンサート、

MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT“cELEBRATION 2015”

のファンクラブ先行の抽選結果がわかる日です。

私は、当落結果をメールが来るまで待てず、マイページ?から問い合わせて、確認しました。

嬉しい事に全部当選どっきゅん

東京公演の24日、25日のチケットが確保出来ました。

ヤッター!!

まだ春なのに、もう10月後半の予定が出来ちゃいましたラブ

セレブレーションは、2004年、2005年のに参加して以来、10年ぶりです。

うわーめっちゃ楽しみハートハート

ウキウキしながら衣類の整理をしていたら、娘が学校から帰ってくる途中、四つ葉のクローバーをみつけてきました四つ葉

f:id:broccoli47:20160519125435j:plain


3つ見つけてきたのですが、分かりにくいため、写真は2つで撮りました四つ葉

今日はお天気は安定していて、夕方までキレイな青空でした虹

お布団干せたし、衣類も整理してスッキリきらきら!!

ただ、鞄を作る段取りは出来なかったけど、今日はなんだかスッキリで気分が良いですハート

鞄の事は明日にして、明日は娘のお弁当を作らなくちゃ、なので、早く寝なくてはキャッ☆

明日は娘は春の遠足。

今日みたいなお天気になりますように好