
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

今日はお出掛け出来たぞ♪

日記 旅行・お出掛け

今日は、旦那の風邪もだいぶよくなったので。

お弁当を作って、お出掛けしてきました音符

伊豆の修善寺にある、虹の郷という所に行ってきました。

私は虹の郷が大好きでで、出来れば自分で通えるようになりたいラブ

車の運転に慣れていて、伊豆の道路も頭に入っている方からしたら、簡単に行ける場所なんだと思いますが、

私はとにかくまだ大きい道路が怖い苦笑

のでとにかく慣れるしかないのだと思います。

なので今日は私の運転で3人で行ってきました音符

新緑の緑はとてもキレイで、爽やかな風双葉

歩くと少し暑かったですが、気持ち良いお出掛けでしたハート

虹の郷は、とにかくお花がたくさん咲いてる所です花

入り口付近のくまさんハート

f:id:broccoli47:20160519130023j:plain


入り口入ってすぐの所。

f:id:broccoli47:20160519130036j:plain


ピンクのマーガレット(だと思う)がたくさん咲いてました。可愛いハート

f:id:broccoli47:20160519130051j:plain


とにかく新緑が素敵でしたラブ

f:id:broccoli47:20160519130132j:plain

f:id:broccoli47:20160519130139j:plain

f:id:broccoli47:20160519130139j:plain

f:id:broccoli47:20160519130142j:plain


八重桜もたくさん咲いてましたハート

f:id:broccoli47:20160519130159j:plain


可愛いお花ハート

f:id:broccoli47:20160519130212j:plain


シャクナゲが花盛りでした花

f:id:broccoli47:20160519130224j:plain


その他、咲き始めた藤もきれいだったし、木を植えて10年以上経たないと花が咲かないらしい、そして、虹の郷で初めて咲いたらしい、

ハンカチの木という木の花も見てきました花

本当に大好きな所なので、ぜったい、一人で行けるようになるぞ!!

疲れたけど帰りも頑張って運転しましたきらきら!!

あ~すっごく楽しかったラブ


そして…

マッキーのラバピーツアー福岡公演が昨日と今日、ありましたね。

なんと昨日から、ステージに毛利さんが居らっしゃらないよ、という事をTwitterのタイムラインで知りまして…

びっくりして、どうしたのかな苦笑

毛利さんが居ないとさみしいなぁ~、今日はステージに復活されるかな?

と心配していたのですが、お昼前にツイートがありましたね。

「音の調整に力を入れるため、オフステージに異動いたしました」

なのだそうですね。

そうかぁ~ということは、次私が参加出来る公演でもきっと、毛利さんが見えないのかなぁ苦笑

めっちゃさみしいけれど…音楽の質を上げるための選択なんですよね。

音楽の機材とかな~んにも知らない私が、変な事を書くわけにはいかないので…

毛利さんが見えないのはさみしいけれど、頑張ってください、応援してます!!

という気持ちでいっぱいです。

昨日は心配で変な夢まで見てしまう程でしたが…

今度参加する東京公演では、音も今までよりも気にしながら、音楽を楽しみたいなと思います四つ葉

でもまた、ステージでの毛利さんの笑顔が見たいなぁ好


さて、明日からまた月曜日。

頑張りましょうね~٩(*˙︶˙*)۶