
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

やっぱマッキーの歌大好き♪

今日は朝から旦那は出張。

娘は学校で、家の中は私だけ音符

あ、ちなみに、ウチは会社の事務所兼自宅、なので、旦那は家で仕事してる事が多々あります。

家の1室が事務所になっているので、お昼まで事務所作業の時は、お昼御飯は一緒に食べたりしてますが…

今日はひとり音符

なので、今日は掃除をしながらマッキーを聴いて、いつもは歌うとうるさいかなと思って遠慮しているけれど、

今日はひとりカラオケ状態で、歌いながら掃除ニコちゃん

歌詞を忘れて、ふふふ~んおんぷと歌ってるばっかりだったりしますけどネぷぷ

マッキーの歌をランダムにかけて、歌いながら気分よく掃除してたり、

時々歌いながら感動して泣きながら掃除してたり、誰かに見られてたらちょっと恥ずかしいですけどもてへ

やっぱマッキーの歌、好きやわぁ~好

と感じたのでしたハート

ふと思いましたが、今の季節は

「春うた、夏うた」

のアルバムがピッタリですねハート

ワーナーミュージック・ジャパンから出ている、ベストアルバムなのですが、

アルバムに未収録の曲が3曲も入っていてオススメです。

そのアルバム未収録の曲もすごく素敵なんですよね~ラブ

詳しくはコチラヘ→「春うた、夏うた」

なんだか聴きたくなっちゃったハート


そして、話題はぜんぜん変わりますが、道端で咲いている、タンポポのようなお花の綿毛。

これですキラキラ

f:id:broccoli47:20160519130450j:plain


これ、耳掻きに付いてる、ふわふわに見えませんか!?

いつもこの綿毛を見たら、耳かきのふわふわを思い出してしまうのでしたぷぷ

今日は暑いくらいの気温でしたね~!!

しばらくはお洗濯も困らなさそうなので、と~っても助かりますハート

嬉しいな虹