
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

明日からですね٩(*˙︶˙*)۶

日記 家庭

マッキーの曲「5 minutes」が主題歌の、

NHKプレミアム ドラマ「ボクの妻と結婚してください。」

いよいよ明日からですねどっきゅん

楽しみでたまらないのです好

その主題歌「5 minutes」がヴェラスタで1番だけ聴けたので、歌詞を紙に書いてみました。

紙に書いてちゃんと読んでみると、なんて素敵な歌詞なんだろうきらきら!!

やっぱり特にサビの部分は胸にキュッと響きます。

この記事を見て気になった方、いらっしゃったら、ぜひドラマを見てみて下さいねキラキラ

5月10日(日) BSプレミアムで22時から
「ボクの妻と結婚してください。」です花

そしてついでに「超えろ。」の歌詞も紙に書いてみたんです。

すごく心に響く歌詞ですよねキラキラ

「どんなときも。」と同じくらい力が湧くような気がします双葉

明日からのドラマが楽しみハート

そしてシングル発売も楽しみハート

そして更にラバピーツアーの東京公演ももうすぐ音符

楽しみがいっぱいで嬉しいなニコちゃん

さて日付が変わっちゃったし寝なくっちゃ。

おやすみなさい音譜