
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

うみ~♪と「ボク妻」

日記 自然

昨日は母の日という事で、私の行きたいとこに行こう音符

という事で、静岡・沼津漁港の近くの、千本浜公園という所に行ってきましたキラキラ

まずは海どっきゅん

f:id:broccoli47:20160519175034j:plain

f:id:broccoli47:20160519175038j:plain

 

そして、松林キラキラ

f:id:broccoli47:20160519175112j:plain


千本以上はきっとある、松林がずーっと続いてます四つ葉

その中に遊具のある公園があるので、そこで娘が遊びましたニコちゃん

松林で撮った写真キラキラ

f:id:broccoli47:20160519175128j:plain


ウチの娘はタンポポの綿毛をふーふーと呼びますキラキラ

大好きなハルジオン。

f:id:broccoli47:20160519175153j:plain


スマホなので素敵には撮れませんでしたが、素敵な景色たち。

f:id:broccoli47:20160519175210j:plain

f:id:broccoli47:20160519175214j:plain


私、この場所が大好きで、車でもそんなに遠くないのでひとりで来たいのですが、

苦手な沼津駅周辺を通らないと行けないので、度胸がない私にはまだチャレンジ出来ていません。

いい加減、思いきって行かないと目標は達成出来ないなぁ苦笑

頑張ろキャ

そして、夜、マッキーの曲が主題歌のBSプレミアムのドラマ、

「ボクの妻と結婚してください。」

リアルタイムで見ましたキラキラ

ちょっと変わった感じのドラマですね。

家の中のシーンが、なんだかお笑いの舞台のような感じでした。

その家のセットが素敵でハート

実際あんな家に住んでると、色んな物をよけないとダメだから掃除が大変そうだなぁキャ

と思いましたが、でも憧れな感じの家でどっきゅん

余命半年を突然宣告されるという、とても重いテーマのドラマですが、笑いも入っているせいか、とても軽やかなんですけど…

きっと話が進んでいくと、涙がこらえきれずに号泣間違いなしな感じです。

マッキーの歌が素敵に使われていて嬉しかったハート

続きが楽しみです好

そして、ドラマを見終わったあと、どうしても原作本が読みたくなって、アマゾンで文庫本をポチッとお買い上げしてしまいましたてへ

明日届きそうなので久々に読書をたのしもうかな花

最後に、「ボクの妻と結婚してください。」の公式ページを案内しておきますネキラキラ
ボクの妻と結婚してください。公式ページ