
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

娘の歯の矯正とバラを見に♪

日記 自然 槇原敬之さん

本題に入る前に…

今日はマッキーの46歳の誕生日ですねぇ好

あとちょっとですけどネてへ

でも…

マッキーお誕生日おめでとうございますホールケーキ

46歳の1年間も、充実した実りある、笑顔がたくさんの1年になるようにお祈りしています花

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪

そして昨日の話題へ四つ葉

昨日は日曜日でしたが、娘の歯並びの治療で歯医者さんへ。

3年前から通っている今の歯医者さんで、歯並びの相談と治療をしてきましたが、

いよいよ金具を口の中に入れての本格的治療が始まりました。

最初は上の歯だけなんですけど、見るからに口の中が不快そうな器具が娘の歯にくっついてます苦笑

私は生まれつき歯並びは良いので、経験がない苦しみですが…

将来の事を考えて娘には頑張って貰うしかありません。

とにかく毎日娘の話を聞いてあげて、少しご飯の内容を考えて食べやすい物を作ってあげよう。

そして昨日歯医者さんの後、去年マッキーが富士ロゼシアターにコンサートに来てくれた時に、

隣の公園でバラが綺麗だったのを思い出して、見に行ってきました。

f:id:broccoli47:20160519225542j:plain



去年ブログに載せた写真と同じ写真を撮りました。

去年のはこちら

 

broccoli47.hatenablog.com

 



f:id:broccoli47:20160519225804j:plain


去年ここにコンサートに来たなぁ♪

と思ったら、なんだか懐かしい感じがしました。

今年もバラがキレイに咲いてましたよハート

f:id:broccoli47:20160519225833j:plain

f:id:broccoli47:20160519225838j:plain

f:id:broccoli47:20160519225841j:plain

f:id:broccoli47:20160519225846j:plain

f:id:broccoli47:20160519225851j:plain

f:id:broccoli47:20160519225850j:plain


これは、自画自賛の1枚音符

f:id:broccoli47:20160519225912j:plain


バラの良い香りがして、とても癒されましたハート

そしてこの公園は、とても広くてお散歩も出来るし、バドミントンとか、ボールとかでも遊んだり出来ます。

大きな木がたくさん植わっていて、緑にも癒されました。

f:id:broccoli47:20160519225933j:plain


大きな木がポツッと植わっていると、思わず歌っちゃう

♪この木なんの木木になる木
 見たこともない木ですから
 見たこともない木になるでしょう♪

娘とずっと歌ってましたとさぷぷ

良い公園でした~また遊びに行きたいな音符