
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

はまってます♪

日記 美味しいもの 自然

以前は生活の木というブランドの、エルダーフラワーのコーディアルを買って飲みましたが、

無くなってしまったので…

また買いました音符

今度はコレ

f:id:broccoli47:20160519233805j:plain


ユウキ食品って所のです。

生活の木の方が、レモン風味が強かったかな?って感じでしたが、どちらも美味しいですハート

ウチは毎年ダニ取りシートを、お店では売ってないのでネット通販で買うのですが、

ダニ取りシートと一緒に注文しちゃいました音符

私はスポーツドリンクも含め、甘いジュースとかはあまり飲まないのですが、

以前買ったものからエルダーフラワーのコーディアル、美味しくて気に入りましたどっきゅん

濃さを自分で調節出来るからいいのかなぁ?

娘も私の影響か、甘いジュースは飲まないで、お茶か水が好きなのですが、何故かカルピスは好きでよく飲むんです。

だから親子で似たような感じですよねぇぷぷ

普段はミネラルウォーターで割ったり、暖かいのがいいときはお湯で割ったりしてますが、

炭酸水で割るとめっちゃ美味しいですハート

普段炭酸水は常備していないので、今日スーパーで購入音符

朝の家事の休憩とかに飲もうと思います好

今日は少しだけお散歩で森林浴?をしてきました四つ葉

f:id:broccoli47:20160519233830j:plain


歩いて帰ってきたら、大きな地震があったみたい?

私の住んでる地域も揺れたみたいですが、歩いていたため気づかなかったです。

近頃火山が噴火したり、大きな地震があったり、地球が生きてるって感じしますよねぇ~。

いつ何が起きてもいいように、しとかなくっちゃですね!!

さて、夕方の家事の時間キラキラ

今日の我が家の夕飯は、野菜不足解消のため、肉野菜炒めでーすニコちゃん

美味しく作るぞぉ~٩(*˙︶˙*)۶