
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

せ、背中が痛いよ(^^;

昨日の朝起きたときから、背中の筋が痛くって。

すぐに治るかなと思ったら、今日は昨日より痛い(^^;

旦那に湿布を貼って貰ったんですけど、よくなる気配がなく…少し動く度に

「いてっ」

と言っちゃって恥ずかしいです。

うーん…明日にはよくなるかなぁ。。

もう少し様子を見ようと思いますが…ねぇ。


昨日、お天気があんまり良くなかったので、家族でカラオケに行ってきました。

カラオケ屋さんは混んでいて、1時間待ち。

それなら少し公園で時間を潰そうと、近くの公園に行きました。

娘は元気に公園で遊び、私はクローバーが生えていると四つ葉を探したくなっちゃうので、

少し動いては立ち止まり、探す、探す!

無いときは無いんですけど、あきらめずに探すとけっこうあるものです。

みーつけたっ(^o^)v

f:id:broccoli47:20160521153832j:plain

f:id:broccoli47:20160521153836j:plain

この他にも3つ4つ、ありましたよ♪

そして、カラオケ屋さんへ。

旦那は主に浜田省吾さんの歌、娘はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの歌、

そして私は、槇原敬之さんことマッキーの歌を中心に2時間歌いまくりました(^-^)v

Lovable Peopleの中の曲ぜーんぶ歌ってやるぞぉ!

と思ってたのですが、全部入ってなくて。

なんでやねーん( ・ε・)

てな感じでした。

カラオケに行っていつも思うのは、2時間で3人でかわりばんこに歌っても喉がつらくなってくるのに、

コンサートでたくさんの歌を歌うマッキーや他のシンガーの方は本当にすごいなぁ!

と思います。


そして今日、私は歯医者さんに行ってきました。

先週行けなかったので、予約を変更してもらい、今日行ったら、

とりあえずの歯周病の治療は終わり♪

定期的に歯医者さんに来てねって事で、またハガキを送りますねという事で、

とりあえず歯医者通いは終了です♪

やったー٩(*˙︶˙*)۶

でも、磨けてないって指摘された箇所、たくさんあるので、これからも歯磨きを教わった通りに頑張りたいと思います。

80歳で20本の歯を残せるように、頑張るぞ!

そして帰り、せっかくだからお散歩して帰りました。

川沿いに紫陽花がきれいでした♡

f:id:broccoli47:20160521153906j:plain

f:id:broccoli47:20160521153909j:plain

この川は夏場、子ども達がたくさん遊びに来て賑やかになるんです。


今年も娘と遊びに来ようっと(*^^*)

さて、明日は背中の痛みが治まりますように。。