
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

お昼寝って気持ちいいなぁ♪

日記 家庭 槇原敬之さん

今日は朝から咳が出て困ったので、咳止めを飲んだんです。

先日書いた背中も、よくなりつつもまだ痛くて夜中起きちゃう。

寝不足だったのかなぁ?

日付が変わる前にお布団には入っていたけど、朝薬を飲んでから、眠くて眠くて(*_*)

なんとか朝の家事をすませて、お昼ご飯の後片付けを済ましたら、もう頭から体から、

「お昼寝しようかぁ~」

とうるさく自己主張してくるものですから、普段あんまりお昼寝はしないんですけど、

横になったとたん寝てしまい、娘が帰ってくるまで熟睡f(^_^)

いやぁ~スッキリしました(*´ー`*)

まだ眠いですけどね(*´罒`*)

今日は1歩も家から出ないで1日が終わりそうなのですが…

まぁそんな日もアリですかね(*´╰╯`๓)♬


いつのまにか私の住んでる地域も梅雨入りしていて、今日はスッキリ晴れないお天気ですね。

これは前に撮った写真だけど(^w^)

f:id:broccoli47:20160521154551j:plain

明日はお散歩出来るかな?

そして、写真を載せ忘れていた、ラバピーツアーの沼津公演の写真を載せちゃおうかな♪

沼津市民文化センター♪

f:id:broccoli47:20160521154605j:plain

駅から少し遠いので、臨時バスが出てました。

f:id:broccoli47:20160521154625j:plain

私は友達に送って貰ったんですけどネ♪


感謝です。ありがとうございました(*^^*)

会場に飾ってあるでっかいジャケット♪

f:id:broccoli47:20160521154640j:plain

タオルは載せたけどこっちは載せてなかった。

f:id:broccoli47:20160521154713j:plain

貰った冊子とゲットしたキラキラテープ、ハローマッキー♪

沼津公演、楽しかったです(o^-^o)

マッキーはせっかく沼津に来たけど美味しいお魚は食べてないって言ってたけど…

東京から近いとそうなっちゃうのかな。

次来られた時は、美味しいお魚食べてって欲しいな(*^^*)