
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

緑が濃くなってきたかな。

日記 自然

今日は郵便局に用事があって、それが終わった後にお買い物に行って。

その帰りちょっとだけ緑とせせらぎに癒されに行きました(*^^*)

5月のゴールデンウィークの頃より、なんだか緑が濃くなってきた気がしました。

f:id:broccoli47:20160521154926j:plain

近くにこんな癒され場所があるなんて幸せだ♪

背中の痛みがだいぶよくなってきたので、今日はマッキーの歌と共に歩きました。

月曜日歯医者さんに行くのに、背中が痛いけど歩いて行っちゃったのは、無理してたんでしょうね。

月曜はいつものように足が動かなくて、運動不足だなぁと感じたけど、

背中の痛みがなくなってきた今日の木曜日、体が軽く感じました(*^^*)

ただの寝違いなのに、なかなか治らなくなってきたなぁ(^^;

マッキーの歌を聴きながら歩くの、とっても楽しいです。

車が来た気配とかがわからなくて、道端で迷惑をかけちゃう事もよくあるのですがf(^_^)

もうちょっと音量を下げなさいって事ですね(^^;

気を付けまーす(๑^ ^๑)/