
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

マッキーが出てくる夢がみたいなぁ♪

最近ほんとうに寝ている間に夢を見ません。

マッキーが出てくる夢が見たいのに、ぜんぜんだし。

娘がね、時々夜中に怖い夢を見るって言うんです。

私も小さいとき、大人になってからも、寝ながら冷や汗かくような怖い夢、よく見たなぁ。

でもそんな夢も最近はぜんぜん。

それよりも、見て嬉しかった夢、それは…

空を飛ぶ夢を見たとき。

f:id:broccoli47:20160521155419j:plain

鳥みたいに、自由に空の上から山を眺めたり、

映画の「魔女の宅急便」のキキみたいに、都会の真ん中を飛んでいたり、

地上スレスレだけど、すーっと気持ちよく飛んでいたりした夢を見た朝は、すごく嬉しかったなぁ。

雲の上を飛ぶ、飛行機のパイロットになればよかったかな!

そうしたら、いっつも空の上だよ♡

な~んて考えちゃったり☆

パラグライダー?ハンググライダー

空を飛ぶスポーツもありますよね。

う~ん、空、飛びたいな(*^^*)

空の上を飛ぶ夢もすっかり見なくなった。

というか、夢自体をぜんぜん見ない。

現実はツラいことも多いから、せめて寝ている間に見る夢で楽しいことが出来たらな♡

マッキーと空飛ぶ夢が見れたら最高だなぁ(*´罒`*)♥

そんなブログを書いた後に寝たら、夢見れるかな♪

じゃぁ、さっそく寝なくっちゃ!

ではでは、おやすみなさーい(*´˘`*)