
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

楽器屋さんはワクワクな場所♪

今日は娘の歯の矯正の治療日でした。

上の歯だけ1ヶ月前に金具をつけて治療しています。

それが終わった後、家族3人でてくてく歩きました。

私がいつも行く、川の中のお散歩道。

紫陽花が今日も綺麗でした。

f:id:broccoli47:20160521155957j:plain

歯医者さんに向かうときは雨は降っていませんでしたが、今日はずっとポツポツ雨降り。


雨降る中をお散歩するのも悪くないです♪

f:id:broccoli47:20160521160031j:plain

f:id:broccoli47:20160521160035j:plain

その後、手作りのハンバーガー屋さんでお昼ご飯を食べて、

さらにてくてくお散歩。

途中に楽器屋さんがあって、なんとなく入りたくなったので、傘をたたんで入りました。

楽器屋さんって、ワクワクしませんかぁ~?

小さいおもちゃ風な、だけど少し高級な可愛い音がするちっちゃなピアノがあって、娘と鳴らしちゃいました。

よく見ると「叩いちゃダメ」って書いてあるのに気づきましたが…

「鳴らしちゃダメ」じゃ無かったので、娘と可愛いを連呼して鳴らしちゃいました(^w^)

その他にも、フルートやクラリネット、サックス、リコーダー、ギターにピアノ等々。

たくさんの楽譜も売ってました。

そして、店を出て、さらにお散歩。

途中でスーパーに寄って家に帰りました。

旦那が今日は5キロくらい歩いたんじゃない?って言ってました。

疲れたー(*_*)

さて、今日は大好きな雑誌の「リンネル」を買ってきたので、後でじっくり見てみよーっと♪

娘は明日から学校の授業でプールが始まります。

私、小学校の頃は体育の時間は大嫌いだったんですけど、プールは大好きでした♪

いいなー(人゚∀゚*)

明日はいいお天気になりますように(*^^*)

私は気分新たに、家の事、自分の事(主にダイエット☆)頑張りたいな!