
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

娘の七夕のお願い事。

日記 家庭

毎年七夕の短冊を、娘は学校から貰って帰ってきます。

今までは、

「○○になれますように」

とか、将来の職業的なお願いだったけれど、今年は…

f:id:broccoli47:20160521162438j:plain

全部写すと娘に悪いので一部だけ(*^^*)

「やさしい○○くんとわかれずにけっこんできますように」

「こわいおばけがいませんように」

だって(*^.^*)

あらまぁ♡なお願いだわぁ~(^w^)

娘は好きな男の子が居るようなのですが、まだ可愛いのが、ちょこっと照れながらも全部私に話してくれるんです(*^^*)

今日は○○くんと一緒に帰って来たんだぁ~♡

とか

○○くんは☆☆ちゃんが好きみたいで、☆☆ちゃんはライバルなの!

とかね(^w^)

そういう私自身も、小3の時好きな男の子は居たので、そういうものでしょうね(*^^*)

可愛いなぁ~♡

そして

楽しそう♪

お願いが叶うといいね(*^▽^)/★*☆♪