読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

花咲舞が黙ってない

杏さんが主演の日テレ系列のドラマ

花咲舞が黙ってない

に今頃ハマってます。

7月からまたドラマが始まるって事で、第1シーズンの放送を地上波やCS放送でまるっと10話分放送されるという事で、

前から気になってた事もあって録画しておいたんです。

そして1話だけ見てみたら面白い!

銀行のお話なのですが、全く未知の世界なので、

へぇ~
ふぅ~ん
そんなお仕事もあるのか!
窓口のお仕事はテラーって言うのね!

ってな感じで興味深々。

主人公の花咲舞ってキャラクターが正義のヒーローみたいで、

杏さんと上司役の上川隆也さんとのやり取りが面白い♪

今日は、お買い物に行こうと思ったら、外が台風のような風が強くてすごいお天気だったので、

出るに出られず、録画してあるのをずっと見てしまいました。

全10話中、7話まで見終わりまして。

面白い!

これは来週から始まる第2シーズンも見ようかなって感じです。


今日はすごいお天気でした。

新幹線も上下線、運転を見合わせたり、学校の下校時間も、風が強くて危ないので30分遅くなったり、

停電している所もあるみたいでした。

テレビも映らなくなっちゃった時間帯もあったし、ビックリでした。

ま、私はドラマに夢中だったんですけど(^w^)

しばらく梅雨らしいお天気が続くみたいですね。

野菜がさらに高くなっちゃうかなぁ~(´Д`)