
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

風邪ひいた~。

わ~ん。

せっかく青空が見えたというのにぃ…!

気持ちよくお散歩出来るチャンスが来たのにぃ!

私、風邪ひいちゃったみたいです(>_<)

昨日から喉が痛くて、今朝から鼻水がたら~り。

ずっと雨か曇りで気温が低かったのと、先週慣れないことしたからかなぁ。

いえいえ、気温が低いのに靴下を履かなかったりしたせいでしょっ!

まぁとにかく早く治るように、おとなしくしておきます。

マッキーも風邪ひいたりしてないかな?

昨年おもてなしツアーが終わったあとに、ひどい風邪ひいたみたいだったから。


それにしても昨日はビックリしたなぁ。

久々にマッキーがツイートしてくれたぁ♪と思ったら、

 


とマッキー。

ええっ?

なになに?マッキーテレビに出たのw(゜o゜)w

ちょうどおもてなしツアーのDVDを見ていたんだけど、慌ててNHKにしましたが…

あまりにビックリして、ちゃんと見れなくて、よくわかりませんでした(*_*)

一応慌てて録画はしてみましたが、まだ見てないので、あとでゆっくり見てみようかな。

あばれるくんのも一緒に♪

マッキーがイカ好きなのは知ってたけど、イカの歌まで作っちゃうとは(^w^)

昨日のテレビ、再放送があるといいなぁ。

さて、久々の良いお天気(雲が多いですけどね)、洗濯物も久々に外干し~♪

f:id:broccoli47:20160521230929j:plain



でもせっかくのお天気だから、ちょっとだけお散歩しても、いいよねっ(*^ー^)ノ♪

そして今日配信のヴェラスタ、先週のラバピーツアー追加公演の密着レポが聞けるのかな?

楽しみ~*1

*1:o(^∇^)o