読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ウチの娘も最近は♪

梅雨が明けたのかな!?

と思うくらい、暑いですね(;^_^A

昼間の日差しは夏ですっ!って感じで。

体がまだ暑さに慣れていない時期だから、熱中症に気を付けましょうね。

水分、水分d(^-^)

そして、今日はウチの娘の話題です。

ウチの娘は、マッキーの歌、あんまり聴かなかったんですよ、私が車を運転する前は。

でも、娘のスイミングスクールに通うため、昨年の今頃から私は定期的に車を運転するようになりました。

BGMは、もちろんマッキー♪

教習所に通いだした頃から、マッキー聴きながら車を運転するのが、小さな目標だったからとりあえずは達成したんですかね(*^^*)

免許取り立てで、ワンボックスの大きな車(トヨタのノアでした)を運転するのなんて、私には絶対無理なので、

無理言って、今の軽自動車に変えてもらいました。

教習所に入るときに受けた適性検査、私は最低ランクでしたからねぇ~。

もともと私は運転には向いてないんだと思うんです。

でもまぁ、とりあえずは、免許、取れましたよ、40越えたおばさんでも。

あとは、普段の運転、慎重にしていれば大丈夫かな。

私はホントに運転には向いてない性格だから、これからも気を付けますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

で、ウチの軽自動車は、カーナビで地上デジタルのテレビが見れるんです。

なので、車を運転しだして最初の方は、娘はテレビがいい~って言うんで、

スイミングに行くときはテレビ、帰りはマッキーって決めて、スイミングに通っていましたが、

最近は娘がテレビ見たいって言わないので、今年の2月頃からはずっとラバピー聴きながら。

そして、最近は「超えろ。」のシングルも加わって、娘とラバピードライブを楽しんでおります♡

娘とふたりで「可愛い人」を熱唱したり、

「言わせてください」を娘がノリノリで歌ってたり、

「鋭く尖った細い月」が以外にお気に入りだったり、

車っていいなぁ~!娘と一緒に音楽を楽しめる♪

と車で音楽を聴く楽しさを改めて感じました。

最近の娘のお気に入りソングは、「超えろ。」です。

元気が出るからイイ!んですって(*^^*)

昨日のスイミングの帰りは、ずーっと「超えろ。」でした♪

もうノリノリで歌っております、うちの娘さん。

そんな娘の最近の口癖、

「最近マッキー好きになってもうたわぁ~」

ですって(*^.^*)

もしかして、マッキーの歌が好きになるように頑張ってきた洗脳活動、成功かしら♪

そんな娘の妄想は、道端でバッタリマッキーに会ったら、握手してもらってサインも貰って、抱っこもして貰おうかなぁ(ㅅ˘˘)♡

な、なんですって?抱っこ!?(≧∇≦)

そんな会話を娘としていたら、旦那は面白くない様子です(^w^)

昨年おもてなしツアーの静岡富士公演に娘も連れていきましたが、あんまり感動はなかった様子だったので、

今年は連れていきませんでした。

セレブレーションも娘のチケットは取っていません。

娘よ残念。

ですが、セレブ以降のツアーはまた娘も一緒かな♪

これからも、マッキーの音楽でドライブ、楽しみたいと思います(*^^*)

あ、もちろん安全運転でねd(^-^)