
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

鼻炎が治らないのです。

日記 自然

先日ひいた風邪、喉の痛みは治まったのですが、

鼻水が(^^;

あんまり強い薬は飲みたくない気分なので、漢方の鼻炎に効くお薬を飲んだりしたんですけど…

1日中鼻水が出ちゃって、汗もかくから水分が。

って鼻水で水分が奪われるなんて言い過ぎかもしれませんがネ☆

今日はついに鼻声になってきちゃいました(*_*)

暑くてエアコンをかけたりするので、冷えて風邪ひかれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

気を付けていきましょう (๑ •̀ω•́)۶


今日の私はマッキーの歌の「MILK」な気分。

私らしくって、どんな私?

どうしても、他の人がとても楽しそうに見える時期って無いですか?

あー私ってダメだなぁ。

そんなネガティブ思考になっちゃう1日だったのですが、頭に浮かんだマッキーの「MILK」

♪自分と違う事をしてる人をうらやんだりしたけど
 やっぱり僕は僕だからダメな自分も好きにならなくちゃ♪

ここのところがずっと頭でヘビロテ中です。

自分らしく前にすすめばいい。

そう思ってはいますが、じゃぁ自分らしい自分ってどんな自分?

考えすぎかな(^ー^;A

とにかく、とりあえず、風邪を治さなくちゃですね。

明日は、マッキーの記事が掲載されている「月刊Songs」発売日♪

本屋さんへゴーなのです ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

台風が近づいてますね。

気温も高くて熱中症で亡くなっている方も居るという報道が気になります。

無理せず休憩しながら水分補給で過ごしましょうね(*^^*)

そうだ♪

少し前に娘と見つけた四つ葉のクローバーを貼っておきます♪

f:id:broccoli47:20160521231509j:plain


♪夢とか希望とか絆とか愛を
 この僕らが失ってしまわないように♪